こんな夜は。。。

今日は朝からずっーと雨でした。

そんな休日。

出掛けることも無く 一日中狭いマンションに主人と二人でした。

年賀状作成でもするかということになり 私が中心なって始めたのですが

あまり出来がよくなくて 結局保留です。

歩くことはほとんどなくて 一日のトータル歩数は1000歩にも満たないはずです。

それなのにお昼になればお腹が空いてご飯は食べるし 夕方になれば

プシュ!(ビール)っとやってしまいます。

これをまったりした一日というのかもしれませんが なぜか疲れました。

いつもよりずいぶん早い時間ですが 布団に入ることにしました。 

これ以上主人と顔を突き合わせていることにも限界を感じ襖1枚隣の寝室に避難です。

こんな夜は。。。

もう寝ます^^;  おやすみなさい。