この季節になると・・・

学生の頃 

12月から3月くらいまでの間 仲良くさせてもらった方(男性^^;)がいました。

忘れもしない12月14日の赤穂浪士討ち入りの日に合コン(懐かしい響き)があって

その時意気投合して その流れでクリスマス・お正月・バレンタインという

一連の冬の行事をいっしょに楽しみ 私の短大卒業と同時くらいに別れがきました。

寒い雪の降る日のデートはドライブが多く いつも車の中は音楽が流れていました。

あの当時はカセットに曲を録音してカーステレオで聴いていたように思うのですが。

よく聴いていたのはこの曲でした。

車の窓に打ち付ける雪やみぞれを見ながらこの曲を聴いて ほんの少し大人に

なったような気になっていました^^;


これからやってくる冬の一連の行事を冷めーた眼で見ている私にも 心ときめかせて

過ごした冬があったんですね〜