優勝だ〜

昨夜の日本シリーズはいい試合でしたね〜

秋山監督が素晴らしかった!

優勝後のインタビュー第一声が

「疲れましたー」 心底疲れ果てていたんだと思います。

そして インタビュー〆のコメントが

プロ野球として勇気を与えることを12球団一丸でやってきた。」と震災に触れ

決して自分のチームだけの話しで終わらなかったことに好感が持てました。

そして 彼の涙。。。 男が流していい涙だった。

秋山監督と私は同じ歳です。

西武黄金時代のバク転ホームイン以来 カッコ良さはピカイチ!

中年の憧れとして まだまだいい男でいて欲しいなあ。

そんなホークスの優勝を祝して今日はこんなものをお見せします。

これ ホークスをイメージして作られたアロマお線香なんです。

先日(日本シリーズ開幕直前の頃)三重県亀山市にあるカメヤマローソク

本社工場併設の小売り店舗で見つけたんです。

主人とホークスの優勝を祈願して購入。

今日 お祝いのつもりで私が点火しました。

香りは大宰府天満宮で咲き誇る『飛梅』をイメージしているそうです。

「う〜ん どうかなぁ。飛梅の香りが良くわからないけど。。。」

でも 癒される香りのような気がします。

箱の蓋を開けて置いておくだけでもいい香りが漂ってくるので 寝室に

置いてあります。

今年のプロ野球ストーブリーグを残すのみとなりました。

いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね。

私の不調も終わりが見えるといいのですが まだ少し時間がかかりそうですが

ツイ友さん ブログ友さんのお言葉がとても温かくていくて救われています。

だから 大丈夫^^;

そして 優勝ホークスのアロマお線香の香りに癒されてぐっすり眠れば

もうすぐ回復です!