嬉しいです!

昨日のブログで うだうだ絶不調だと綴ったところ たくさんの方にブログの

コメントとツイッターで励ましや慰めのお言葉を頂き とても嬉しく感謝して

います。

いろいろな原因が重なり合って その中でもパソコンの修理に踏み切ったことが

結構ずっしりきていて うつうつとしている状態です。

もちろん他にも思うことありで 大きな気持ちの障害になっていることは

間違いありません。

こんなとき 私は主人には決して精神的悩みを打ち明けたくなくて 

「更年期なのかな〜 なんかだるい。」なんて言う言葉で片付けています。

主人からは

「大丈夫か? 早く寝たら。」くらいの言葉かけで終わっています。

主人は仕事で私の比にならないくらいのストレスを抱えているのですから

私ごときの悩みでストレスを増やしたくないという思いもあります。

なので いつもの休みの日のようにお出かけです。

季節柄 紅葉スポットを探しに行くことに。

恵那峡岐阜県)に向かってみました。

紅葉は最高潮ではありませんでしたが観光バスがたくさん来ていて大賑わいです。

【ここで写真をアップする予定だったのですが アップの作業をしようとすると

パソコンが固まってしまい 強制終了を繰り返すので写真アップは諦めました。

すみません。想像でお願いします^^;】

川風が気持ちよくて もみじの赤が鮮やかで 日本の秋だねー

いつもより夫婦の会話が少ないせいか いろいろ考えながら歩いていました。

『気持ちなんて持ち方しだい。そう考えすぎなくていいんじゃない!』

『だけど 私の性格そう変わるもんじゃあないしなぁ』と自問自答です。

『もう大丈夫!』ってまだまだ言えないけれど 前向きになってきてはいます。

たくさんの方のお言葉に背中を押されながら 少し前に進めている気がします。

それにしても私 面倒な女になってしまいました。邪魔くさいですね^^;