絶不調!

昨日から絶不調です。

気分が沈みこんで 胸がつっかえているような重苦しい感じです。

そこにだるさも加わって 昨夜は主人が帰ってきて食事を出したらすぐに就寝。

今朝まで眠りました。

なのに・・・ あまり体調は戻らず今日も不調。

お天気もずっーと雨で それもテンションが上がらない理由のひとつかも。

そんなこんなの昼下がり。

いつもより早めなのですが スーパー銭湯に行きました。

夫と別れて女風呂に入り ロッカーに荷物を入れてお風呂セットなどを

出そうとしたら なんとタオルがすべてありません。

バスタオルもフェイスタオルも髪用タオルも準備しておいた4枚のタオルすべてを

入れ忘れてきていました。

「はぁ〜 どうしよう」

「もういいや なんとかなる〜」と思いお風呂に入ってしまいました。

やけくそです!

結局 カバンに入っていたハンドタオルですべてをまかないお風呂終了。

それにしても 絶不調が続いています。

ここいらで 絶不調の自分から立ち直らなければ。

気分転換の音楽です

昔から 落ち込んでいる自分を立ちなおさせるときに聞いていた曲です。

私の故郷福井には国道8号線が走っています。

この曲のモデルが福井の8号線だと聞いたことがあります。

本当のことかどうかは不明ですが。。。

さあ いつまでもうだうだ言っているのはわたしらしくありません。

少し顔を上げて前向きで行きましょう^^