古い言い方ですが・・・

私のマイブーム

バナナチップです^^

最近小腹が空くとついついつまんでいます。

バナナの自然の甘みがお腹を満たしてくれるので 結構満足できるんですよ。

美味しいって教えてくれたのは ちょくちょく登場している同じマンションの

マダム姫です。

彼女がワインのお供に美味しいと教えてくれたのですが 私はおやつとして

気に入ってしまいました。

マイブームというくらいなので いろいろなメーカーのバナナチップを

買い求めて食べ比べた結果 コレが一番!

今もつまんでいます^^; 


私のパソコンは結局今日の午後 修理に出しました。

なので 以前使っていたノートパソコンをひっぱりだしてきて使っているのですが

デスクトップからノートだと字が小さくてとても見難いのです。

つい1年前まで使っていたのにねー

私の老眼が進んだのかイライラしています。

そんなこんなで今日の私はテンションも低く どよーんと過ごしてしまいました。