グラスの日

今日は習い事 グラスリッツェンの日でした。

でも今日は グラスより解禁されたばかりのボージョレヌーボーに話題がいきます。

先生のご主人が経営されているバーがお稽古場所なので お稽古終了後に軽く

ワインなど頂いてみんなで親交を深めます。

ボージョレヌーボー解禁日なので 樽で準備されているボージョレヌーボーを

頂きました^^


「美味しいですね〜 ボジョレーとは思えないくらい豊潤でまろやかです。」

お料理は先生の手作りです。

先生といずみちゃんとまきちゃんときょうこちゃんとわたしでワイワイ

おしゃべりして楽しいアフターお稽古です^^;

わたし グラスリッツエンは正直苦手^^;

でもね。優しいみんなと楽しい時間を送れることが何より幸せでお稽古している

気がします。

追伸
私のパソコン やはり調子が悪く明日修理に出すことにしました。
しばらく古いパソコンを利用するつもりです。