パソコンが。。。


突然 CD・DVDを感知しなくなってしまいました。

年賀状作成の下調べでもと思ってDVDを入れたら動かないんです。

音楽CDを入れても動かないし。。。

電話相談でいろいろやっていただいたのですが ダメでした。

なので 初期化を進められたのですが その後のことを思うと怖くて尻込みです。

「はあ〜 なんで〜 突然〜 まだ1年もたっていないのに〜」

ここのところ そのことが頭から離れず眠りも浅い毎日でした。

しかし 今日初期化を決断しました。

手伝ってくださる電話サポートセンターからの電話を待っています。

朝から家事もほったらかしでPCの前に座って格闘して決断したんですが

とにかく不安です^^;

またここにきてブログ書けるかな。。。