再度 夫ネタ^^;

最近 足のサイズが小さくなったみたいで今の靴では歩きにくい と言っていた主人が

「今日は土岐プレミアムアウトレットに行こう」って言いだした日曜の雨の朝。

買い物は決して好きではない人なのですが 靴は自分の足を持っていかないと買えません。
雨の日曜日 外遊びはできない為に ドライブがてら行く気になったようです。

自宅から中央道で土岐まで小一時間。

途中 コーヒータイムを取りながら開店前に到着。

ぞくぞく車が入ってきます。バスでやって来る人も。

名古屋駅から直通バスがあります。

開店と同時に目星をつけておいたお店に直行。

いろいろ迷って歩くのは嫌いな人なので そのお店で足に合って気に入ったものを2足購入。 

どちらもビジネス用です。

目的は終了したので あとはウォーキングを兼ねて散策です。

せっかく主人がいっしょなので ネクタイやYシャツも買ってしまおうと そんな

お店を中心に入りました。

本当は私のものも見たかったのですが 主人が一緒だとゆっくり試着をしていることも

出来ないので 今日は最初から諦めていました。

結局 ネクタイを3本購入。

一通り見て歩き お昼も食べたので いつものお決まり事。

温泉を探して入浴し 帰途に着きました。

このネクタイで気持ち引締め この靴でフットワーク軽く働いてくれること希望します^^;

まだまだ 働いてもらわねば…