夫の誕生日

御年52歳のわが夫。

私と結婚して25年。

交際期間が1年半あったのでそれも合わせると夫の人生の半分は私との歩みということですね。

夫が私と歩んでいる道を幸せと思っているのか 後悔しているのか聞いた事はありませんが

別れることなくここまで来たということは そこそこなんですかね^^;

お祝いの夕飯でもということになり なにか御馳走をとも思ったんですが 二人の夕食   

それほど豪華になることもなくいつもの夕食でした。

ただシャンパンとケーキを付け加えました.

ささやかなお祝いです^^;

夫に質問しました。

あなたの人生で一番好きな曲は何?  その質問にこの曲を上げました。

私は初めて聞きました。

聞きながらなぜか私の目から涙が・・・
 
その涙がばれないように拭いていたら 

「でもなー 心に響く曲はこれなんだー」って。

私とは3歳しか違わない夫ですが 精神年齢は20歳くらい違うんじゃないかと思います。

だって私の母と気が合う夫ですから^^;