ドラゴンズ優勝

昨日ドラゴンズが優勝しました。名古屋は沸いています。

私たち主婦は優勝が嬉しいよりも それによって行われるデパートのバーゲンが

嬉しいですね^^

名古屋にあるデパートはどこもバーゲンです!

マンションのお友達マダム姫と出かけてきました。

三越へレッツゴー!

三越は北海道展を今日から開催していて たいそうな賑わいです。

ランチは北海道展のお寿司をいただきました。

これで1560円だったかな。おたる政寿司というお店が出店していました。

美味しかったです。福井生まれの私でもとりあえず満足。

ごった返す会場をウロウロしていたら美味しそうなあんぱんをみつけました。


フレッシュベーカリーまつやというパン屋さんのです。

姫がお友達から美味しいから買ってきてと頼まれていたあんぱんでした。

北海道の粒あんに濃厚な練乳ミルククリームを組み合わせた新商品だそうです。

1個231円のところをドラゴンズセール価格で5個1050円でした。

姫は15個購入。そのうち4個を私にくださいました。

甘いものが苦手な姫なので 1個だけ自分で食べて残り10個はお友達にいくそうです。

私はお供したということで残りの残り4個をいただけたわけですね〜

やった〜^^

その後 松坂屋にも行って来ました。

10%offの商品がいっぱいです。

姫はゴルフの時に着るお洋服を物色です。(さすがマダム)

私はウォーキングとお出かけの両方で使える靴を物色です。

それぞれに疲れきるまでショッピングを楽しみました。

次回 ドラゴンズがセリーグ優勝するころに 私はここ名古屋にいるのかなあ〜

そんなことを思いながら帰路に着いた おば様二人でした^^;