ユーミン

今日銀行の待ち時間の時に手に取った雑誌オレンジページ

『みんな大好き ユーミン』というタイトルがありました。

わずかな待ち時間で内容を読まなくては… と焦りながらページをめくりました。

そこには たぶん読者アンケートで決められたであろうユーミンの曲のベスト10が

のっていました。

私の記憶では 

1位 卒業写真  2位 春よ来い 3位以下覚えれなかった。。。すみません^^;

内容を読もうとしたところで

「にしけいさん」と呼ばれてしまい全く読めませんでした。

内容はわからなかったけれどいつの時代もユーミンは受け入れられているんですねー

私の青春時代にも輝いていたユーミンですが 30年以上たった今も翳ることなく

輝いているユーミン

いっしょに年を重ねている女性たちの指南役ですね!

それでは ユーミン劇場です^^

まずは第1位 卒業写真

第2位 春よ来いは私が好きではないのでパス。

何位か忘れましたが トップ10に入っていた曲です。 リフレインが叫んでいる

トップ10外ですが私の一押し 埠頭をわたる風 

今夜主人は遅い帰宅。

ひとりワインを飲みユーミンを聴きながら想い出に浸ると ドラえもん

「どこでもドア」で あのころにタイムスリップです!

幸せなひとときです^^