ブルーメの丘


滋賀県日野町にあるブルームの丘に行ってきました。



こんなところです。

静かな所でのんびりしたくて行ってきました。

名古屋のマンションは便利なところにあるのはいいんですが

名鉄と地下鉄の駅が近く マンション前を高速道路が走り その下を幹線道路が走る

騒々しいところで ベランダの窓を開けるとテレビの音が聞こえなくなるような

環境です。

ここは 日本じゃないような風景が広がっていてのんびり散策できました。

これも食べました。


赤ばらアイス。

香りがちょっと強かったですねー

もう少し自然な感じだと良かったのに。でも 美味しく頂きました。

お休みの度にどこにお出かけ中年夫婦ですが 名古屋のマンションに一日中

二人でいたら気が滅入るような息苦しさに苦しんでしまうんです。

だから息ができる空間を求めておでかけ^^

仲良しなのは否定しないですけど それ以上に切羽詰まった事情からのお出かけ

なんです^^;

夫婦生活努力が必要です。