我が家の秋です。

今日で9月も終わり。

いよいよ本格的に秋が始まりますねー

私が子供だったころに比べて 今は9月は秋じゃなくて夏です!

10月からが秋。そんな気がします。

1年ぶりに再会した秋グッズたちは色褪せることもなく じっと待っててくれました。

夏グッズを飾るときは

「ヤッホー! いよいよ夏だぜ! 私の季節〜」なんて ワクワク・ウキウキ

だったのですが 今日秋グッズを飾るときは

「はあ〜 秋か〜」とテンションも下がり気味。

ほんと わかりやすい女です。

今日並んでいただいた秋グッズたちは2年前に揃えたものです。

もみじときのこは京都の宇治に遊びに行ったときに 和風小物屋さんに

可愛く並んでいたので買ってしまいました。

ハローウイングッズは恥ずかしながら100均です^^;

和と洋の混在で変ですが 秋の代表たちです。

そんな我が家の秋を感じながら フッと口ずさんだ歌

皆さんにも 想い出の秋の曲ありますよねー^^