台風が去って・・・

24時間 何かしら心配した台風も夕方にはほとんど影響がなくなりました。

テレビを見ていると 東京が大変なことになっているみたいです。

先週の水曜日は私も渋谷でした。

その渋谷が 風雨で傘を飛ばされそうになりながら歩く人たちで大変そうです。

「あー よかった。。。1週間違って〜」が本音です。

しかし 息子は関東在住。

気をつけるようにのメールをするもののなしのつぶて。

いいんですけど。返信は期待していないので。

便りのないのは元気な証拠! 母のお守りの言葉です。

台風が名古屋を通り過ぎてくれたのを確認して ジムに行きました。

閑散としたジムです。

みなさん台風の影響を考えていらっしゃって来ていないみたいです。

私は歩いて3分なので来ましたが 自転車でいらっしゃってる方々は来ませんよねー

誰もいないジムのロッカー室

こんなこと初めてです。

ロッカー室で写真撮るなんて。。。

軽く汗を流して帰宅。

ベランダから見た今の景色です。

もう名古屋は大丈夫みたいです。

これから大変な地方の皆さん気をつけてくださいね。

自然の前の人間なんて哀しいくらい小さいものですから。