お盆休み

昨夜8時過ぎ 関東の息子が名古屋まで戻ってきました。

そして今日 家人と息子と私の3人で福井に帰省。

いつものルートをやめて 東海北陸自動車道岐阜県の白鳥より福井県大野市

通り帰ることにしました。

岐阜県福井県の県境を通り抜けです。

冬は雪深いので通りたくはありませんが 夏は大丈夫でしょう。。。

距離は遠くなりますが 見慣れていない風景が楽しみです。

いよいよ お盆休みに突入ですねー

じつはもう少々お疲れです。

いつもほとんどの時間をひとりで過ごしている私には ずっーと一緒の人が

いるのは少々きつくなってきました。まだ2日なのに^^;

始まったばかりのお盆休みが恨めしい妻で母です。

帰る途中の一風景
[