大阪駅

昨日娘と行った大阪駅は随分おしゃれになっていました。


シンボル的な時計なのかな?

天井はガラス張りでこんな高いところから全体を見渡せます。

ちょっと京都駅に似てるかなあ。

こんなおしゃれなイタリアンカフェもありました。

そこにこんな看板が…

なんか美味しそうなのとまったりした暑さのせいで飲んでみることにしました。

マンゴー&パインとかいうやつです。

一口飲んだ娘は

「濃くて美味しい。。。」

それはそうでしょう。 600円でした。

冷たい飲み物で復活した母娘は 新しくできた大阪駅隣接のファッションビル

LUCUA(ルクア)に繰り出してショッピングです。ウィンドウですが^^;

そして ショッピングを充分堪能した母娘は歩き疲れ お腹もしっかり減って

今度は美味しいお店を探しに歩きだしました。