大阪 二日目

娘が出勤し ひとり娘のマンションです。

それにしても関西のテレビは面白い。

コマーシャルまでもが お笑い番組のようなノリなので見入ってしまいます。

部屋の掃除をしてやらなくちゃと思いつつ クーラーを切る事が出来ずに

くつろぎながらテレビタイムです。

今朝早かったんですよ。

久しぶりに娘にお弁当を作りました。

昨夜作っておいたハンバーグを玉ねぎと煮込んで煮込みハンバーグを作り

昨夜煮つけた竹輪とこんにゃくの煮物の味を調えて 私と娘が好きで家人と息子は

嫌いなあまーい卵焼きを焼きました。

ご飯は豆を入れて炊き それをおにぎりに。

なんか地味ーなお弁当です^^; 



夕方に梅田で待ち合わせして 新しくなった大阪駅でも見てこよっか〜という事に

なっているので 夕飯は美味しいもの食べさせて良し!としてもらおーっと。