昨日削除した画像です


昨日アップした写真を少しアレンジしました。

不思議なアートでしょ。

でも見にくいですよね。

ごめんなさいね。

モデルが私なので大っぴらなのは醜いらしいです。

ここは先日行ったサービスエリアです。

運転や長旅で心身疲れた人たちが癒されるアートですよね。

私なんて子供のアートはずっーと本物の子供だって思っていたんですよ。

見ているだけでほっとしました。

昨日 私がブログに書いたことに対してここのコメントやツイッターでいろんな

方たちにお言葉を頂きました。

私なんかのために時間を割いてコメントくださったことに感謝しました。

そしてこんなにたくさんの方がブログを読んでくださってることに正直おどろき

嬉しく思いました。

このブログを始めたのは 福井から名古屋に生まれて初めて移住して

あまりにも知り合いのいない寂しさに苦しくなり何とかしなくてはと

2年間悶々としていた結果 たどり着いた場所でした。

たくさんの方の励ましやお言葉に自分の存在価値が見いだせて 本当に嬉しかった

です。

だからこれからもたくさんの方に気持ちよく遊びに来ていただきたくてコメントに

耳を傾けて 楽しいブログを書いていきたいと思います。

気軽にひょっこり遊びに来て楽しんでいただける場所になるように頑張ります〜