ブログの難しさ

毎日楽しくブログを書いています。

大した毎日を送っているわけじゃあないけど 私にとっては日々ドラマです。

そんな毎日を飾ることなく綴っています。

写真を載せるためにデジカメもいろいろ勉強したし パソコンの使い方もNTT

ヒカリに有料で教わっているし もちろん知り合いもフル活用です。

今日も自分ではバッチリと思うネタをアップさせました。

読まれた方もいるかもしれませんね。

だけど とある人からクレームがきました。

私が映っている写真をアップさせたのですが 私が映り過ぎだというのです。

顔は隠してあるんだけど NGだと。。。

いろいろ写真を編集してみたのですが うまくいきませんでした。

「う〜ん」泣く泣く削除。

私を載せたかったのではなく その風景に私が取り込まれているだけで

私は主役ではないんですけどねー

難しいですね。

個人をどこまで出していいのでしょうかね。