ここが・・・

                    
  

私のウォーキングコース。

朝は6時30分ころから40分程歩き 気が向けば夕方も歩いています。

一人でいろいろな事をを考えながら歩いています。

私だって子育て・仕事・家庭のことで忙しくしていたときには、ただ歩くなんてこと

は考えられませんでした。

喜ばしいことなのか 哀しいことなのかこの世代になると目的もなく歩くことが目的

になり楽しいのです。

歩く魅力のもう一つは 自然と触れあえることだとも思えます。

コンクリートの我がマンションに一日中いたら 自然育ちの私は気が狂いそうです。
    

故郷で暮らしていたときは 庭があって当たり前で そこに花が咲いていて当たり前

だったのに コンクリートに囲まれて暮らしていると 土の暖かさにどれだけ

癒されていたのか思い知らされました。

井の中の蛙とはよく言ったものです!