今年のゴールデンウィークは・・・

10日間ほどの間で 関東―関西―中京を旅した日々でした。

そして 歩いて 食べて 飲んだ。そんなゴールデンウィークでした。


とにかく歩きました。

毎日2万歩は下らない歩数で 万歩計をつけている家人は感激していました。


そしてよく食べよく飲んだ毎日でした。


関東では夫婦二人では行くことのない焼き肉にも 息子と一緒なので出かけていき 

しめの冷麺まできっちりいただきました。

帰りの新幹線では 夕方まだ早い時間から二人酒盛りが始まり 

降りるころには出来上がっているのに 帰宅してからも反省会などと言って

盛り上がるありさま。


関西では娘にフランス料理のフルコースを食べさせようということになり ホテルの

レストランへ。

ここでも〆のデザートまでいただき ビールにワインに飲み放題。

帰路の新幹線でも居酒屋に早変わり。それどころかホームの待ち時間に

缶ビールの栓を抜くありさま。


夫婦二人の中京もお昼はヘルシーに手作りお弁当にしたものの 温泉に入って

帰宅したら我が家はもう旅館状態。寝るまで何かしら食べて飲んでいる状態です。


そして今夜 反省会。

増えた体重と重い身体にうなだれていても始まりません。

明日からは ヘルシーで節度ある生活にまい進すべく心に誓ったのです!