1か月の報酬?

先日 娘夫婦から私に贈り物がありました。

私と孫たちのフォトブックです

「みてね」というフォトアプリで製作してくれました。

二人目の子供を出産した娘のところに行って

1か月 私は毎日娘家族のご飯を作っていました。

孫の保育園の送り迎えもしたし 産まれたばかりの孫のおむつも替えたし

のんびり暮らしていた東京での生活とは一変して大忙しの日々!

可愛い孫のためとはいえ 正直投げ出したい時もありました。。

もしかしたら その私のうんざり感が伝わっていたのかもしれませんね^^;

なので これは私の勝手な想像なのですが

1か月間の私に対する娘夫婦からの報酬なのかも???

有難く頂戴します^^

でもね。。

ばぁばは無償の愛でしたよー