もう夏?

ここ数日 暑い日が続き 

「梅雨が終わって夏になったの?」と勘違いするようなお天気ですよね。

でも あのジメーっとした梅雨は今から。。


梅雨&夏準備というわけではないけれどけれど金曜日に髪の毛ちょっと短くしました^^

いつもの美容室でいつものマナミちゃんに提案されたのはもっと短かいカットだったのですが

どう見てもワカメちゃんカットになりそうだったので 拒否りました^^;

マナミちゃんの提案を断ったのは初めてかも〜

いつものお店
ジョリ(Jolie)|ホットペッパービューティー


昨日の日曜日も結構な暑さで 夏みたいな日でしたねー

夫の提案で冷やしラーメンを食べに行ってきました。

冷やし中華とは違う冷やしラーメン

見た目は普通のラーメンでしょ^^

でも これ 冷たいんです^^;

夫はずっーと前から食べてみたかったそうです。

秋葉原駅から歩いて10分くらいのところにあるお店でした。
田中そば店 秋葉原店 - 末広町 | ラーメンデータベース

ネットで調べて行ったのですが 想像以上においしかったです!!

「冷たいラーメンなんてねー」と批判的な私だったのですが 反省です^^;