お手軽に!




全部 電子レンジのみで作ったんですよー

調理時間は数分でOK! タッパーウエア料理教室で習ってきました!

煮たり焼いたり蒸したり炒めたり 

「上手に付き合えば電子レンジって優れものだったー」とあらためて思いました。


あと数日で 娘が二人目を出産します。

なので またしばらく大阪でお手伝いさん生活です。

ほぼすべての家事をするわけですが その中でも一番気を遣うのが食事。

娘が一人目を出産した時も食事が一番大変で

「これくらいの量で大丈夫かな〜」って思って出しても 

あっという間になくなって焦ることがよくありました。

そんな時材料さえ準備しておけば 足りなさそうだったらすぐにチンして

テーブルに出せますからねー

気持ち的に楽です^^

ばあば 頑張る!