1年が・・・

経ちました。

息子が東京転勤になり 諸事情で同居せざる負えなくなり 8年ぶりの子供との生活。

正直 しんどくて面倒くさい。。

かと言って 放棄するわけにもいかず。。。

ご飯作って 洗濯してやって 部屋の掃除やベットメイクも毎日してます。

なのに 私への感謝もなければ ましてや報酬もありません。

わずかな生活費を催促すれば渡してくれますが。。

きちんと家族会議で決めたのに・・・


帰宅は遅く夕飯を作っておいても食べることはほとんどできないのですが

昨夜は珍しく9時前に帰宅し 夕飯を食べました。

たまにしか食べられないので なんだか出しすぎました^^;

そして 「今夜も夕飯いらない」と言って出勤して行きました。。