父 87歳

今日で87歳になった父に 朝 電話をかけました。

福井のほうも寒波襲来で寒いようで 早く春よ来い!なんて言ってます。

母と二人 暖かい部屋でテレビを見ているのが仕事です^^;


電話を切ってから 程なくして 大阪の娘からラインが来ました。

『今日はおじちゃんの誕生日だと思うけど 昭和6年生まれの87歳で間違いないかな?』

と聞いてきました。

『間違いない』とラインで返信すると 

『夕方電話してみる』と折り返し連絡がありました。

私の娘は両親にとって孫ですが 私たち3姉妹の次の4番目の娘のような存在です。

娘も私以上に 父と母が大事な存在です。

父の誕生日 今年も忘れないで連絡してくれること 

寂しい年寄りには何よりのプレゼントだー


父との電話を切った私は 早々にお出かけ

マナミちゃんのいる美容院にダッシュです!

今日も綺麗に仕上げてもらいましたよー

今日は巻き髪にはしないで ストレートにブローしてもらいました。

いつもの私のブローとは大違い。。 サラサラヘアー プロはさすがです。

いつも 楽しい癒しの時間 ありがとねー

こちらの美容室です
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000288722/stylist/?smb=0