どうにか二人帰宅

夫は早めに退社して帰路に着いたのに まさかの品川駅での入場制限に引っ掛かり

家に着いたのは6時過ぎでした。

順調にいってたら5時過ぎに帰宅できる予定だったんですけどねー

駅で待っているのは大変だったと思うけど 電車に乗れてよかった。

息子は9時前に帰宅しました。

東京駅で電車に乗ったのですが 混雑も遅延もなくいつも通りに帰れたとか。。

ならよかったけど なんだか腑に落ちないなぁ

それでも とにかく 二人とも無事に帰宅できてよかった よかった。

9時頃のベランダからの景色です。

デジカメで撮ったら 肉眼で見るより綺麗^^

手すりにもこんなに積もりました。

この景色を 夫と息子と3人で眺めなら 

「福井といっしょやの〜」って福井の言葉で話す私^^;

それにしても まさか 東京で降る雪を息子と3人で見る日が来るとは 

福井にいた頃は夢にも思いませんでした。

だって東京って雪降らないって 思っていたし。。