ちょっと落ち着こう。。

私は大きな勘違いを いえいえ 私たち夫婦はです。

今年は2018年だった〜

ウインドウズ7のサポート終了までに まだ2年もあった!!

なんたるちあ さんたるちあ  笑うしかないですね^^;

1月14日だけがクローズアップされていて 西暦まで確認してなかったのです。

大慌てで買って 大急ぎで設定してもらって なにやってんだか。。

Yumiさんのコメントで発覚です!


最近 こういうこと多いんです。

なんかバタバタしているというか 落ち着いて物事していないというか 

勘違いや思い込みで 失敗が重なっています。

確認すれば回避できること 多々あり。。


しかし パソコンの件はチョー恥ずかしい。

お店でも 1月14日までに買い換えないとって 連呼してたんだから。

定員さんも そーですよねー なんて言ってたのに。。

2年後だと言ってくれよー