明けましておめでとうございます。

初日の出が美しかった東京です!

その日の出に向かい両手広げ 今年のパワーをチャージしてもらいました^^

今年は元気にスタート切れましたよー


新年早々うれしかったこと。

それは年賀状をくださった何人もの方が 私のブログを楽しみにしていてくれているって

書いてくださっているんです!

この嬉しいお言葉から ブログを書くパワーをチャージさせてもらいました^^


どうぞ今年も一年 気まぐれでお気楽なブログではありますが お付き合いくだされば

嬉しいです^^



追伸

今 ニューイヤー駅伝がテレビから流れてきているのですが

スタートが群馬県庁。

29・30日の伊香保温泉の帰りに群馬県庁を見てきたんです。

なんにも知らずに行ったのに 駅伝の準備中でした。



今回は陸王のおかげでいつも以上に注目が集まっているそうですが

私達夫婦 陸王は一度も見たことがありません^^;

これも何かのご縁と思い 夫とニューイヤー駅伝ずっと見てます。