金沢八景

梅雨はどこに行ったの?

そんなお天気の今日 海を感じに金沢八景に行ってきました。

金沢八景には伊藤博文が建てた別邸が海のほとりにありまして

無料で見学をさせて頂けました。

気持ちのいいお屋敷でした。



たくさんの著名な方々をおもてなししたお部屋からの海の眺めは絶景!

ここが我が家の別荘だったらなどと とんでもない気持ちになったくらいです^^;

夏が好き! そう言っていたにしけいですが 東京に来てそんな気持ちがどんどん失せていました。

ビルに囲まれた都会の夏は好きじゃない。。

夏はやっぱりリゾートでなくちゃね^^

こんな海を眺めながらのおにぎりランチ リゾート満載でしたよー