至福の野球観戦 

土曜日の昼下がり 

千葉ロッテの本拠地でオリックス戦を観戦してきました。


オリックス側での応援です。

まずは景気づけに1杯!

試合が始まる随分前から 美味しく頂きました^^

屋外の球場で飲むビールは格別に美味しいです!

ドームだとそれほどでもないんですよねー

やっぱり外ビールはサイコ―

私が野球観戦に来る第一の目的はこのビールですから^^;

でもね〜

このビール1杯700円。お財布には厳しいんです。。

1杯じゃすまないし。

でもでも 野球観戦にビールは付き物ですから 美味しく数ハイ飲みましたよー

オリックスも競り勝ち 酔いも手伝って気持ちよーく帰りましたとさ^^