お久しぶりです^^

ブログ友さんのfuyuさんが ゴールデンウィークを利用して

東京のご実家に帰って来てらっしゃいます。

ご高齢でひとり暮らしをしているお父様のいろいろな用事や

こちらにいらっしゃる二人の息子さんがご実家に戻って来られたりと

お忙しいご様子。。

そんな中 私と再会してくださいました。


「fuyuさん お久しぶりです^^」


実はもう一人のブログ友さん ミセスダウトさんとも「お久しぶり〜」だったのですが

ダウトさんはお会いする直前に帯状疱疹に罹患してしまい 今回は断念です。(残念。。


ランチは有楽町にある東京交通会館の最上階『銀座スカイレしトラン』

こちらは驚くことに テーブルのあるフロアが回転しているんです。

なので 食事をしていると景色がゆっくり移動しているんですよ。

1周が1時間半くらいでしょうか。。

周っているという感覚は無いのですが 気が付けば1周していました。

景色はこんな感じです。京浜東北線が下を走ってました。

お品書き

料理の写真も撮ることには撮ったのですが あまりにもひどい出来栄えなので

fuyuさんのブログで見てくださいませ。。自分でショックを受けるくらいのひどさ!
気ままに・・ひとりごと


なんでなんでしょうねー

長いお付き合いしでもないし 頻繁にお会いするわけでもないのに

たまに「お久しぶり〜」ってお会いするだけなのに

会話が居心地良くって ほっとで来て 心が満たされていくというか。。

気が合うって こういうことなんでしょうね。

今回はお会いできなかったダウトさんもそういうお方で 

是非次回は三人でおしゃべりしたいですね。