春だから。。

決死の覚悟で取り組んだはずのダイエット

3日坊主とはよく言ったもので 今日は夕飯後に食パンをかじってしまった。。

今日が3日目^^;

でも アルコールは飲んでませんよー

飲んだのは これです!

特においしかったのはこちら

ノンアル 好きじゃなかったけれど背に腹は変えられません。

それにこのノンアルのコマーシャルを 好きな佐々木蔵之介氏がやるようになったのも

飲み始めた理由。 単純です^^;

佐々木蔵之介氏にお会いできることはほぼほぼ無いとは思うのですが

ダイエットに加え女磨きの手段として カラーリングに行ってきました。

いつもの美容室
蒲田の美容室(美容院)「Nottinghill(ノッティングヒル)」
今日はブローの時 巻き髪にしてもらいました。

春らしい軽やかな髪になったのだから 身体も軽やかになりたいものです。。