ランチ会

週に一度 公共施設のエアロビクス教室に通っています。

私のエアロ歴は25年近く。

決して上手ではないけれど 基本は叩き込まれてきたので 

昔ながらのオーソドックスなエアロならそこそこ動けます^^;


この教室には通い始めて3年ですが 先生も変わらず 受講者も結構増えてきて

わきあいあいと楽しんでいます^^

そんなことから 最近 希望者だけで先生を交えランチをすることがたまにあります。

先日もランチ会があり 私も参加してきました。

レッスンの後 2時間ほどイタリアンレストランで 11人が参加して開催されました^^
 


もう一種類パスタがあったのですが 撮り忘れてたー

これで1400円。 美味しく頂きました^^

たくさんおしゃべりして 交流が深まりましたが 運動後にしっかりイタリアンを頂き

脂肪もしっかり溜まってしまったようです〜^^;