今 悩んでいること。。

孫が誕生して2ヶ月が過ぎました。

『みてね』というアプリをつかって 毎日のように娘夫婦から孫の写真が送られてきます。

最近は動画も一緒に送られてくるので 目の前に孫がいるようです。

「可愛い^^」

会話のグッと減っている中年夫婦にとっては まさしく救世主!

孫の話で盛り上がり 娘と息子の小さかったころの話になり なんとか会話が続きます。



そんな孫 このブログでもご紹介したいのですが 孫ネタばかりになるのは私が嫌!

それでもたまには成長の記録の一つとして ブログに載せたいのですが

孫の顔をだしていいものか。。。    今 悩みちうです。。。

これまでは 「生まれたばかりなんだもの隠す必要ないかな…」と思ったのですが

最近の報道で SNSの写真からその人を特定できるということを知り

少々 怖くなりました。

私の事なら自己責任ですが 孫はそうじゃないですからねー

親である娘夫婦にも迷惑をかけることになるし 娘夫婦に許可も得てないし。。

孫の顔を隠して載せようか。。。

それも考えましたが それでは孫の可愛さが伝わらないしな〜(婆バカ^^;


今回はこんな写真を載せます^^;

孫の足とパパの手

靴下デビュー