老けない!

ここのところ 孫の話ばかりを書き連ねていて どんどん婆が沁みついてくるようで

老けていきそうで 気持ち沈んでいました。。

そんな時にちょっと嬉しいことが^^


孫の世話でガチガチに凝り固まった体をほぐし整えるために

久しぶりにスタイルセラピーにいってきました。

スタイルセラピーのブログです。
スタイルセラピー - シフォンの夢ダイアリー
いつもの担当スタッフさんも驚くくらいの凝りが私の全身を覆いつくしています。

東京に戻ってからは自分なりに歩いて走ってストレッチして なんとか凝りをほぐす

努力はしていたんですけどねー

やはりここまで凄いことになっていたら プロにお任せです^^;


ちょっと嬉しいこととは・・・

こりこりに凝り固まった体を施術してもらっていると スタッフさんが

『にしけいさんがお婆さんだなんて信じられないですねー

 お若いですよー 髪の毛なんかツヤツヤじゃあないですかー』と言ってもらえたんです!

『婆になったんだから少しは婆らしくしなくては・・・』と思った時期もあったのですが

なんか気持ちが沈むんですよねー

婆らしさが何かなんてわからないし にしけいはにしけいなんだから

婆になったくらいで私らしさを変えるわけにはいかない!

そう思っていた矢先だったから 余計うれしかったです^^

それにスタッフさんは息子みたいな人っていうのもテンション上がるー


冗談はさておき 

これからは婆らしくない婆に 節度を持って取り組んでいきたいと思う所存です!