もう一度

明日からもう一度大阪に行ってきます。

1週間ご主人と共にがんばっていた娘なのですが 

孫が夜中寝なくて 娘も夜眠れないことが多く 少しくたびれているようです。

お義母さんもいろいろおかずなど持ってきてくださり応援してくださっているのですが

そのお義母さんからも

『私ではお手伝いに限界があり やっぱりお母さんがいらして下さるのが何よりです。』と

お言葉を頂いたりして・・・ 

もう一度 大阪に行ってきます^^;


ちょっと愚痴。。

孫って可愛いけど 我が子ほどではないですねー

やっぱり我が子が一番愛しい。

孫に対しては 抱き方も慎重になるし おむつ換えも気を張るし なんとなくいつも

娘夫婦から指摘を受けないよう気をつけて扱っています。

私のミスで何かあっては大変!!

そんな気持ちで接するので 可愛い孫だけど疲れます。。

我が子である娘が少しでも楽になるように 気持ちも身体も元気に子育てできるように

サポートしてやりたい!

その気持ちでもう一度大阪に行ってきます。


今週の18日で1ヵ月。1ヵ月検診が過ぎればもう一人立ちですからねー

そうそう母を頼りにしない娘だということ 知ってますから。。。