ハーブ園

秋晴れの土曜日 ハーブ園に行ってきました。

神奈川県足柄上郡松田町松田というところにある 松田山ハーブガーデンです。

横浜から相鉄線で海老名に行き そこから小田急線で新松田まで行って

駅から20分くらい歩いて行く 自然豊かな所にあります。

有難いのは入場無料^^



それでも綺麗に整備されていて 181種16,500本のハーブが植栽されているそうです。

空を見上げたら 真っ青な青空にパラグライダーを楽しむ人々が・・・

虫みたいに見えますが パラグライダーを楽しむ人々です^^;

私は飛ぶ気は全くないですが(高いところは全然ダメ) 

「真っ青な青空を自由に飛べて 気持ちいいだろうな〜」とは思いました。。。


お天気のいい秋の一日

何をするにもサイコ―の日でした〜^^