江の島です^^


夏を先取り!って言うわけでもないのですが

夏のようなお天気の今日 江の島に行ってきました。

江ノ電に乗りながら 「季節はずれの海岸物語」想い出していました。

25年前のドラマ。

27歳の私は長女を出産した頃で 子育てと家事と仕事に翻弄されていて

ドラマを見ながらその時だけ 自由な独身気分を味わっていたような気がします。

まさか 25年後 ここにいるとはねー 



お昼に食べたしらす丼 お味はまあまあ^^;

すっごく美味しかったアイス

これです!

すっごく美味しかったー^^

珈琲の香りがしっかり効いていて オトナのアイスでした^^



梅雨明けはもう少し先なんでしょうけど 今日は夏全開!

ひと足先に夏楽しみましたー