やっぱり 買った。。。

勝手気ままに 東京の我が家で土曜・日曜・月曜と3日間を過ごした息子は 

月曜日の午後 勤務地の福井に戻っていきました。

何十回見送っても 寂しいもんです。。。

『息子戻っていきました。何十回見送っても寂しいねー
 見送ってホッとするのは夫だけ。』

ツイッターでこんな言葉をつぶやいたら 賛同してくれる方がたくさんいてくれて

よかった^^



買おうか? どうしようか? 迷っていたこの本

やっぱり買いました。

私が主婦として生きてきた30年近くの年月に このお二人は切っても切れないお方です

執筆者がどういう方なのか どのような内容なのか まだ何も知らないのですが

息子に振り回されることも無くなって ちと寂しい心の隙間を埋めるには

丁度いい本です^^