昨日は父の日

息子からは事前にプレゼントをもらっていたし 

娘からは何時くらいに届くように送るから。。。

とラインが来ていたし そう感動は無いかなって思っていたけど

プレゼントを受けとった夫は やっぱり嬉しそうでした^^

娘からのプレゼント

汗かきで暑さに弱い夫を思いやっての品物です。

手紙にもそういう内容が書かれていました^^;


私も父に熱中症予防のポカリスエットと父の大好きな和菓子を送りました。

送る品物も大事だけど 『いつも思っていますよー』という

メッセージのように思います。 プレゼントは。。。


プレゼントを贈るのも受け取るのも不器用な男どもだけど 昨日は精一杯

喜びを表現していました。