梅雨を意識して

5月も15日 5月も半分が過ぎました。

さわやかな季節からじめじめする季節への移行も そう遠くないかもしれません。

そんなことを考えたら 髪の毛にストレートパーマをかけなければと思い立ちました。


それで 今日 いつものこちらに行ってきました。
蒲田の美容室(美容院)「Nottinghill(ノッティングヒル)」
相変わらず楽しいスタッフと 他にお客様がいなくておしゃべり三昧^^


『この雰囲気がいいんですよね〜』


そんなおしゃべりの中に情報が!

只今BSプレミアムで再放送中の『あまちゃん

そのドラマで種市先輩役の福士蒼汰君の実家が どうもそう遠くないらしいのです。
(スタッフのみなさんも詳しい場所は知らないのですが・・・)

『じぇじぇじぇ!!!』


福士君というより 種市先輩にお会いしたいわ^^;

この髪型の今日 会えないかなー