終わったー

やっと終わった! 長かったゴールデンウィーク。。。

福井から帰ってきたのが2日。

その後 3日から6日まで 私はずっーと夫と行動を共にしていました。

いろいろ出かけました。 野球観戦にも行きました。

でも でも それをブログにアップする元気がありませんでした。

楽しくないわけじゃあないけれど 3日間が限度です。。。


そんなトンネルを通り抜け ようやく自由の身に^^;


今日はブログ友のfuyuさんとミセスダウトさんと3人で 銀座ランチしてきました。

西宮在住のfuyuさんが 東京の実家に帰って来られた時 

横浜在住のダウトさんと3人でお会いすることが慣例になりつつあります。


いやー 本当に楽しかったです!


11時に合流してお別れする4時まで話は尽きることなく しゃべり 飲み 食べ

楽しい 楽しい 時間でした^^


そして ただおしゃべりが楽しかっただけじゃあなくて おしゃべりを通して 

お二人の日々が垣間見れたことがとても素敵だったんです。

いろいろ思い 悩み でも笑顔で踏ん張り 周りを明るく幸せにする魔法を

持ち合わせているお二人に 明日からの自分が励まされました。


50代女性 いろいろありますよねー


そんないろいろを楽しんで乗り越えることができそうな力を頂きました。

今日のごちそうです










三人 良く食べ 美味しく飲みました〜^^