春の優しさ

朝は風が強くて『寒いなー』と思ったのですが やはり弥生3月。

春は来てますね〜^^

風がおさまると暖かく感じられました。


春の予感に私も始動する気になり 今日は髪の毛をカラーリングしに行ってきました。

いつものこのお店
蒲田の美容室(美容院)「Nottinghill(ノッティングヒル)」 
私の担当はマナミちゃん! マナミちゃんのブログです
NOTTINGHILL 佐藤 マナミ
今日もいつものようにおしゃべりが留まるところを知らず ずっーとおしゃべり通し。

アシスタントのユウキくんも加わり ホント良くしゃべりました。

ちなみにユウキくんはお店以外でも偶然お会いすることが多々あり 

しばらく会わないと

『最近会わないな〜 元気なのかな〜』って母心がでたりします^^;

こちらがユウキくんです
スタッフ紹介(中尾 友紀)|Nottinghill(ノッティングヒル)
(ユウキくん 勝手にブログに登場させてごめんね。。。)


今日はカラーリングだけなのに マナミちゃんはブローで巻髪にしてくれました。

こてを使って柔らかウェーブです。髪型まで軽やかで春らしい〜

心躍り ウキウキ笑顔になります^^

いつも同じような髪型になってしまう私への優しい心使いだったんでしょうねー

いつもありがと マナミちゃん!

今日の髪型


もうひとつ 春の優しさが今日届きました。

ブログ友のfuyuさんが『お手製のいかなごの釘煮』を送ってきてくださいました。

美味しいんです〜 

日本酒や焼酎にバッチリ!なお味^^

春ならではお味に暖かい春風を感じます。

やっぱり3月好きだなー