ありがとうございます

ツイッターに今朝 こんなツイをしました。

『おは!朝からちと質問です。何か良い案があればお教え下さいねー
 今春 大学を卒業して就職する息子の彼女に卒業祝いをあげたいのですが。
 財布・名刺入れはもうあるそう〜^^;
 アクセサリーは誕生日にあげました。お金は息子がNGだしたし。。。
 何かいいお祝いの品 ありませんか〜』

そうしたら いろんなご意見を頂きました。

『トートバック ボールペン お花 傘 ブリザードフラワー パスケースetc』

有難いですねー

私には思いつかないものばかりで ほんと感謝です^^


息子が大学3年の冬 お付き合いし始めたみっこちゃんは大学1年でした。

息子もみっこちゃんも初めての彼氏・彼女だったようです。

そんなお付き合いが 息子の卒業と同時に遠距離恋愛になったのに

2年間 変わりなく続いています。

私も 何度か我が家に遊びに来たみっこちゃんとおしゃべりをして 大好きになり

娘と同じ気持ちで接しています。


そのみっこちゃんはこの春大学を卒業して 地元で就職が決まっています。

みっこちゃんの地元は四国。

今現在 息子の勤務地は福井。

この先も遠距離恋愛です。


大学時代のお付き合いが結婚に結びつくのか否か それは当人たちの問題です。

でも 私はひとりの女の子としてのみっこちゃんが大好きです^^

素直で気が利いて 思いやりがあって。。。


なので なにか 私を忘れずにいてくれる記念のものを渡したくて・・・

だけど 重くないもの。 

ツイ友さんたちが いっぱいお知恵をくださいました。

ほんと 感謝です。 ありがとうございました。

私の中では固まっているのですが 

私と同じくらいみっこちゃんを好きな夫の了解を得て 

『贈りたいなー』って思ってます。