やっぱり2月は嫌い!

夏好きのにしけい。

やっぱり冬は苦手^^;

その中でも2月はどうも相性が悪いようです。

自分の人生振り返ってみると 2月って体を壊したり 精神的につらかったり

あまりいい想い出って無いような。



今日は寒かったですねー

なんでも最大級の寒波とか。

そんな寒空の中 息子とバカ食いした分をなんとか消費したくて いつものように

ウォーキングに出かけました。

「寒っ!!!」

思わず首が縮こまり 両手がポケットに。。。

ウォーキングというより散歩^^;

折り返しあたりからようやく体が温まって 指先にまで血流が流れてきました。

街を歩く人たちも肩をすくめ 顔も険しく 暗ーい感じです。

寒くて顔が強張っているんですねー

そんな街を歩きながら 

『やっぱり私は2月が嫌い!』って思いました。



数字も『2』って2番目に嫌いな数字なんです。

一番苦手な数字が『4』

好きな数字が『3』

じゃあ3月が好きかというと 好きな季節は7月なんですけど。。。

ちなみに数字の好き嫌いに理由は無いです。

なんか どうでもいい話しになっちゃいました^^;

ウォーキングの折り返し地点の今日の風景