落ち込む。。。

昨日・今日と人に迷惑をかける行為を多発。。。


昨日…

スーパーのレジで受け取ったお釣り300円を 私の不注意で床にばらまき

セールで大混雑の長蛇の列のレジのお客さんに大迷惑!

挙句の果てに 探しても200円しか見つからなかったら お店の方が

レジから100円出して渡してくださいます。

「探せばあるでしょうから どうぞ。」と優しいお言葉まで添えて。。。

ちなみに スーパー 〇エツです。


今日…

トイレットペーパーにティッシュペーパー それに洗剤や日用品など

かさ張るものを両手に抱えてマンションのエレベーターに乗り込みました。

重くて足元に置いて乗っていたのですが 自分が降りる9階に着いて

足元の荷物を持とうとしても量が多すぎて 両手に持てなくて モタモタ。

乗っていた他の住人の方にご迷惑。。。

「大荷物ねー^^」とここでも温かいお言葉を頂きました。


なんか落ち込む。。。


そんな今日の夕飯

落ち込みを発散するかのようにいろいろ作りました。

そして こんな夕飯食べながら 少し元気になりました^^;

結構 ヘルシー!