宝くじ

8月5日火曜日は サマージャンボ宝くじの当選番号発表でしたね。

わが家は『サマージャンボを連番10枚』と『サマージャンボミニをバラで10枚』

買いました。


少し前のテレビ番組で 宝くじが当選しやすい星座と血液型を言っていました。

それによると「てんびんのA型」は当たる確率が高いそうです。


ズバリ 夫!


それを聞いて 今までは私が購入していたのですが 夫が買うことになりました。

もちろん支払いも夫のポケットマネー


助かります^^


火曜日の夜

夕飯を食べながら 今日が当選番号の発表だったことを夫に告げたのですが

仕事でお疲れモードのようで 聞く耳持たず。

なので そのまま宝くじの話はスル―


水曜日の夜

これまた夕飯時に 宝くじの話をしたのですが

「結果見るの今度でいいや」と夫。

「そーねー 少しでも夢を見ているほうがいいもんね」と私。

そういう会話で宝くじの話題は封印されました^^;


今夜あたり 調べようかと思っています。