迷いちう

今 ものすごく悩んでいることがあります。

髪の毛 切ろうかどうしようか。。。


最近 抜け毛がひどくて 前髪の生え際がもう大変なことになっています。

先日 育毛剤をネットで購入

わらにもすがる思いで 我が家の洗面所に鎮座して頂きました。

朝晩 使わせて頂いております。

ワカメにひじき 海苔など 髪の毛にいいというものは毎日 食しております。


それでも 不安です^^;

セミロングの髪をショートにしたら それだけ栄養が髪の毛にいきやすくなり 

少しでも髪が増えてくれるような気がします。

考えが甘いですかねー


『髪は女の命』 そういうコマーシャル 幼き時に聞いた記憶が。。。

髪の毛より命が大切ですが もうしばらくは髪とお友達でいたいのです!

『髪は長ーいお友達』こんなセリフも幼きときに耳にした覚えが。。。

昔から 髪の毛はいろいろ悩みの種だったんですね。